いちひめにたろう日記

娘ひとりと双子男子との、つれづれあれこれ。ぜひ、カテゴリーから探してください☆

はじめまして。

こんにちは。

eikorosukeです。

 

このたびブログをはじめました。

初回ということで、自己紹介を少し。

 

わたし:アラフォーが視界に入ってきました、育休中の三児の母です。

 

うちは、リアル”一姫二太郎”になりました。

もちろん正しい意味はわかっています。

娘ひとりに、双子男子がうまれて、人数まで揃いました。

 

ブログを書こうと思ったのは、

もともと「書くことが好き」ということもありますが。

双子がうまれて4ヶ月たって、少しですが、

自分のための時間がとれるようになりました。

 

なので、わたしの備忘録と憂さ晴らし、それと、

とくに、双子これから産まれるよ、という方にとって、

何か参考になれば!と思いました。

 

あっという間に過ぎていく、毎日。

そんな日常や、妊娠中のことなど、

つれづれなるままに綴っていきたいと思います。

 

双子妊娠の確率は、約100組に1組の割合だとか。

絶対数が少ないので、情報もなかなか少なかったりするんですよね。

でも、わたしも試行錯誤のまっただなかなので、情報ほしいです(^^)

 

では!

これからよろしくお願いします。

 

更新は双子が寝てるとき限定です。汗